観ているだけで涼しくなる?!ワンちゃんの大好きな水浴び動画集

暑い時期にはプールが最高ですよね!
それはワンちゃんにとっても同じようです。とても気持ち良さそうな水浴び動画集をご覧下さい。
なんだか涼しく感じてきますよ!

 

Dogs Who Love Water

拡大して再生

気持ち良い!っていう感情表現が豊かです


こんなに気持ち良さそうに水を楽しんでいるのを観ていると、一緒に泳ぎたくなってきますよね。
無邪気に楽しんでいるのが分かります。
暑い日差しで火照った身体をプールの水で冷ましたいですねぇ~♪

Dogs doing dog stuff

拡大して再生

こちらは水の中でもおもちゃを取ってくるワンちゃん


例え深い水の中でも、おもちゃを執念で取ってきます。凄いです!
白いワンちゃんは、諦めてバシャバシャやっています(笑)凄く楽しそう。子供みたいですね(*´艸`*)



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る