「わ~いプヨプヨしてる~♪」大きな豚の上でダンスする仔ヤギ

大きな豚の上に仔ヤギが乗っかってダンスするという、何とも微笑ましい動画がありましたので紹介します。
起きて怒ったりしない豚さんにも好感です・・・!
そしてもう一つ、頭を撫でると寝てしまう豚さんの動画もぜひご覧下さい。

 

Funny Animals - Funny Baby Goat Dance On A Pig

拡大して再生

なんだかとても楽しそうです


もし私が同じようにはしゃいで乗ったら、きっと凄く怒るんだろうなぁと思うと、仔ヤギが羨ましくなります!(笑)
豚さんの毛は歯ブラシになるほどの剛毛ですが、そのポヨポヨの身体の触り心地は格別ですよね。
ペチペチ触りたいです。

Funny Pig Faints From A Head Scratch!

拡大して再生

こちらは頭を撫でられると昇天してしまう豚さん


よっぽど気持ちいいのか、とろ~んとした目になって寝っ転がってしまいます。
豚さん可愛いですね~♪



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る