サメ(ラジコン風船)と戦う勇敢なワンちゃん

ラジコン風船の巨大なサメを初めてみたワンちゃんが、果敢に戦うという動画です。
自分以上に大きなサメにビクビクのワンちゃん。
しかし勇気を振り絞って・・・
ぜひ融資をご覧下さい。

 

Dog vs. Shark: Cute Dog Maymo

拡大して再生

無表情の風船サメさん


かなり迫力があるサメの風船ですね。これにはワンちゃんもビックリです。
まずはそっぽ向いているスキに尻尾を狙って噛み付きます。
次はやはり首元!!
最後はプシュー・・・
飼い主も撮影を止めないという余裕の対応です(笑)
こちらのワンちゃん、ユーチューブで人気なのでお小遣いがいっぱいあるのでしょうね。
楽しんでご満悦でした。

Dog Attack Shark

拡大して再生

こちらは本物のサメ


こちらはどういう訳か、本物のサメと戦うワンちゃんです。
岸まで咥えて泳いで行ってしまいます。ワイルド過ぎますね(笑)

ラングスジャパン(RANGS) エアースイマー シャーク
ラングスジャパン(RANGS) エアースイマー シャーク
ラングスジャパン 2011-10-15
売り上げランキング : 20298

Amazonで詳しく見る by G-Tools

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る