「可愛すぎる~!大きくならないでぇ~!」と赤ちゃんを見て号泣するお姉ちゃん

心の温まる動画を見付けたので紹介します。
可愛い自分の弟を見て、あまりにも可愛いので大きくなって欲しくないと号泣するお姉ちゃんの映像です。
赤ちゃんの笑顔が映るのですが、確かに(笑)最高にキュートです!
ぜひご覧下さい。

 

Sadie doesn't want her brother to grow up (ORIGINAL)

拡大して再生

ずっとこのままがいい!


分かります・・・!(笑)
人間も猫ちゃんも動物みんな、赤ちゃんの時期って最高に可愛いですよね。
ずっとこのままが良いなと思いますよね。
私の母も昔、弟にずっとこのままが可愛いわぁ~と言っていたのを思い出しました(笑)

愛されてるということが分かるのか、貰い泣きしないで笑って返す赤ちゃん。
幸せそうですねっ♪

赤ちゃんの遊びBOOK
赤ちゃんの遊びBOOK 小西 行郎 小西 薫 齊藤 恵

海竜社 2006-12
売り上げランキング : 3263

Amazonで詳しく見るby G-Tools

赤ちゃんのしぐさBOOK 赤ちゃんのおしゃべりBOOK 赤ちゃんのからだBOOK 赤ちゃんの小児科BOOK 0~4歳 わが子の発達に合わせた1日30分間「語りかけ」育児

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る