水をかけて魚を助けてあげようとする心優しいワンちゃん

おそらく死んでいるとは思うのですが、魚に水をかけて助けてあげようとしているワンちゃんに感動したので紹介します。
地面の僅かな水を必死に掛けている姿にジーンときました。
ぜひご覧下さい。

 

Dog with a Heart of Gold - it helps to fish

拡大して再生

それはもう・・・死んでいる


地面に鼻を擦りつけて、水を必死に掛けてあげるワンちゃん。
なんて心優しいのでしょうか。
でもきっとそれは釣り上げた魚か、市場の魚か・・・。
そして既に死んでいる魚達。
美味しいドッグフードを作って、供養してあげないといけないですね。
優しいワンちゃんに癒やされました!



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る