掃除機に吸われるのが気持ち良すぎて目がまん丸になる猫ちゃん

掃除機に吸われて掃除されるのが気持ち良さそうにしている猫ちゃんが面白かったので紹介します。
最初は普通の表情で、気持ち良さそうにしているのですが、途中の映像に思わず笑いました(笑)
目がまん丸になるになる猫ちゃんをご覧下さい。

 

Bobo The Cat Loves Vacuum Cleaners (Compilation)

拡大して再生

覚醒してしまったのでしょうか?(笑)


身体がマッサージされ、そして毛を吸ってくれるという掃除機。
音さえ静かだったら猫ちゃんにとって素晴らしい機械だと思います。
そんな掃除機の良さに気付いた、こちらの猫ちゃんはとても気持ち良さそうですね。

Dogs react to vacuum cleaners - Funny dogs compilation

拡大して再生

こちらは格闘するワンちゃん


犬にとっては先ほどの猫ちゃん程、のどかな問題ではないみたいです。
轟音を立てる機械に得体の知れないものを感じるのか、やっぱりみんな吠えます。
自動掃除機に、寝ながらなすがままにされているワンちゃんが可愛かったです。



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る