ルールを知っていたらなお良かった・・・ビリヤードワンちゃん

ビリヤードは狙ってもなかなか入らないので、とっても苦手です。 しかし今回紹介するワンちゃんは、なんとポケットに次々に入れていきます!! 凄すぎる・・・!? ぜひご覧下さい。

 

FUNNY VIDEOS: Funny Dog Plays Pool Compilation - Funny Dogs - Funny Pranks- Fail Compilation

拡大して再生

それなら誰でもできる!

けど、ワンちゃんがここまで覚えてできるようになったのはやっぱり凄いですよね! ワンちゃん大好きボールが、穴に落ちてコトンッ!という気持ち良い音を立てる。 きっと人間がビリヤードやった時と同じような爽快感を感じてるに違いないですね(*´∀`)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る