猫ちゃんによる優しい「おはよう」とワンちゃんによる元気な「おはよう!!」

朝がとても弱い私にとって、こんな風に優しく起こしてくれる猫ちゃんが羨ましくて仕方がありません。
ワンちゃんは少し荒々しいですね(笑)
面白い「おきて~!」の動画集をご覧下さい。

 

Cute cats waking up owners - Funny cat compilation

拡大して再生

わざと寝たフリをしたくなります


優しい!!
むしろ抱えて一緒に二度寝を始めたくなりますね。

Cute dogs waking up owners - Funny dog compilation


これは速く起きないと・・・(;´∀`)


ドカドカドカッ!っと起こしにきます。吠えます。
まるでお母さんのような雑さです(笑)



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る