猫ちゃんを上手に怒らせる賢いオウム達

飼われている者同士、敵とは思わないようですが、だいぶオウムさんの態度にイライラしている猫ちゃん達の映像を紹介します。
完全にオウムさん、猫ちゃんを馬鹿にしています(笑)
猫ちゃんを怒らせるオウムをご覧下さい。

 

Ulitimate Parrot VS. Cats Compilation 2014

拡大して再生

オウムさんのふてぶてしい態度が愛らしいです


髭を引っ張ったり、顔を噛もうとしたり、完全に猫ちゃんを怒らせようとしています(笑)
どちらの素振りも面白くて大笑いしてしまいました。
仲良くして欲しいですね!



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る