愛らしいペットのプレーリードッグと道の穴にハマったプレーリードッグ

プレーリードッグってペットで飼うことができるのですね。 小さな身体ですくっと起き上がっている姿が、とっても愛らしいです。 今回はプレーリードッグさんが道の穴にハマってしまっている面白い動画と一緒に紹介します。

 

Our baby prairie dog, playing with our cat

拡大して再生

猫ちゃんと仲良しです

赤ちゃんプレーリードッグってあまり見る機会がないかもしれないですね。 元気に動き回っている姿に萌えます!(*´▽`*)

拡大して再生

こちらは太ったプレーリードッグ

太ったプレーリードッグが道の穴にハマってしまう面白い動画です。 まず、どうやってこの穴に落ちることになったのかが謎過ぎますね。 優しい方に助けて貰えて良かったです。 恩も知らず、一目散に逃げ出すプレーリードッグさんも、また可愛いです。 太り過ぎに注意ですよ~(;´∀`)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る