全速力で海までダッシュ!背中に付けたカメラの迫力の映像

夏の暑い日に海がそこに見えたらどうしたいですか?
私はジャブーン!と飛び込みたいです!!
ワンちゃんならそれが可能です。さぁ背中のカメラで体験してみましょう(*´∀`)

 

Run Walter, RUN!!

拡大して再生

今度は私を背中に乗せてほしい!


海まで一気に走るワンちゃんの背中にカメラが取り付けられています。
最高に気持ちが良いです!
速く走れて、そして小回りの利く抜群の身体能力を持つワンちゃん。凄いですね!
小さな身体なら背中に乗って体感したいです。
もっとこんな動画探してみたいです!



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る