”可愛い”の共演が嬉しいヒヨコを抱いて寝る猫ちゃん

トビっきり可愛い動画はそう見付からないのですが、今回紹介する動画は久しぶりに「癒やされた~(*´艸`*)」と思える程可愛い動画です。
ヒヨコを抱いて眠る猫ちゃんなのですが、そぉ~っと扱っているところが最高です。
2匹まとめてモフりたい動画をぜひご覧下さい。

 

Cat Gets Chick in Headlock!

拡大して再生

ぎゅってされたい!


猫ちゃんのふわふわと、ヒヨコのふわふわが夢の共演です。
間に挟まって私もぐっすり眠りたいです。

Chick Caresses Cat!

拡大して再生

こちらは親のように優しい猫ちゃん


ヒヨコといったら猫ちゃんの好物のように感じますが、きっと家族と認識しているのでしょうね。
とても優しい手つきで、そっと扱います。
ずっと仲良く居て欲しいですね!



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る