猫界では常識なんです。。まるで修行僧のような水の飲み方

水道から出た水を皆さんならどうやって飲みます?
コップが無かったら両手を使って水を受けますよね。じゃあ両手を使えない猫ちゃんならどうするのでしょうか?
猫ちゃんの、まるで修行僧のような面白い水の飲み方をご覧下さい!

 

Cat Shower 2 (Woody Style, very funny and cute) 修行猫ウッディーのシャワー2

拡大して再生

一旦頭に・・・


バシャバシャ~!っと頭に水を被りだす猫ちゃん・・・(笑)
頭から垂れてきた水をペロペロと舐めて喉を潤します。
なんて非効率なのでしょうか・・・(´;ω;`)
誰かシンクに流れる水を舐めるように教えて上げて欲しいです。。!

Our Cat Prefers Drinking Water This Way

拡大して再生

猫界では常識の飲み方?!


こちらも頭に水を被って舐めます(笑)
もうコレが正しい飲み方のような気がしてきました。
そうですよね。シンクを舐めるなんて汚くて出来ないですよねっ!(*´艸`*)

・・・(;´∀`)・・・



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る