「負けないぞぉ~!」子グマの相撲が可愛い

子グマの兄弟がじゃれ合ってる動画なのですが、とってもキュートだったので紹介します。
どつかれてコテンと尻もちついてしまうところが、特に好きです(笑)
ぜひ可愛い子グマのお相撲をご覧下さい。

 

Bear Battle Royale

拡大して再生

結構ハード・・・


ヤンチャな年頃なのですね。有り余るパワーを発散させてる感じがします。
動きが素早くて、相撲というよりプロレス・・・?
こんなに小さくて可愛くても、手前に見えるお母さんクマのように大きくなるなんて、ちょっと不思議ですね~(*´∀`)



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る