「大丈夫ですかー!」必死に子供を助けるワンちゃんが素敵!

ワンちゃんにとって、川で遊んでいるのと溺れているのとを見極めることは難しいかもしれません。
水泳を楽しんでいただけの子供を必死に助けだすワンちゃんの映像が、とっても素敵だったので紹介します。
ぜひご覧下さい!

 

Rescue Dog Saves Kid From Impending Water Fun

拡大して再生

水泳を楽しんでいる子供を助けるワンちゃん!


水の恐ろしさも動物の本能で分かるのでしょうか?
とっても必死になって子供を救助します。深い愛情に感動してしまいました!
一方子供の方は、何が起こったのか分からないといった様子で、目がまん丸に・・・(笑)
二人はこれからもベストフレンドであるに違いないですね!



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る