キャットタワーをめぐる子猫と大人猫の壮絶な(可愛い)戦い

キャットタワーという猫ちゃん人気のおもちゃ・・・?家・・・?いえ、神聖な場所があるのですが、そこを巡る壮絶な戦いの動画が可愛かったので紹介します。 親猫の圧倒的有利かと思ったのですが、意外な子猫の強さをご覧下さい。

 

拡大して再生

誰が頂点を制するのかっ!?

子猫ちゃんは小回りが利くのか、サッと登って大人猫ちゃんを追い払います。 逆に、大人猫ちゃんはパワーで押しのけます。 しかし相手が子猫でも、上からの攻撃に参ってしまう大人猫ちゃん。 実はいい勝負しています(笑) 猫ちゃん同士の聖地を巡る戦いは終わりそうにないようです(*´∀`)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る