仲の良いフクロウと猫ちゃんの動画

猫ちゃんとフクロウさんって、クリックリの目がとってもキュートですよね!
そんな2匹の仲の良い映像が可愛いかったので紹介します。

 

Adorable owl and cat are best friends

拡大して再生

種は違えど・・・


猫もフクロウも獲物を捉える為に、目が顔の前面に付いています。
そして暗闇の中でも獲物を見付けられるように、クリックリの目をもっています。
種は違いますけど、似たもの同士ですよね!
どっちも可愛いです♪

Distraction: Cat and owl become friends

拡大して再生

飛びながらじゃれ合ってます(笑)


フクロウさんは自由に飛べるので、猫ちゃんは遊ぶのに苦労します(笑)



この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る