なぜか飼い主が製氷機を使うと、必ず犬が猫を攻撃する

飼い主が製氷機を使うと、決まってワンちゃんが猫ちゃんを攻撃するという、謎の動画が面白かったので紹介します。
一体何で攻撃をしてしまうのでしょうか・・・。
可哀想な猫ちゃんをご覧下さい。

 

My dog attacks the cat every time I use the ice machine

拡大して再生

ワンちゃん「攻撃の合図だ!!」


ウィーン・・・と音がなりますが、犬が吠えているように聞こえなくもありませんね。
もしかしたら犬語で、「一斉攻撃!!」と聞こえるのかもしれませんね(笑)
攻撃される猫ちゃんはたまったものじゃないと思いますが・・・(;´∀`)

Cats vs Dogs Compilation 2014

拡大して再生

こちらは猫ちゃんがワンちゃんを・・・


気の強い猫ちゃんの方が、一般的には支配しているようですね。
悠々自適な猫ちゃんを、ワンちゃんは見守るしかないようです。
困った顔が可愛いですね(笑)



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る