好き好き~♪大好きだから毛繕いしたくなるワンちゃんや猫ちゃん

猫ちゃんやワンちゃんは、可愛いと思ったら毛繕いしてくれるみたいです!
ハグして毛繕いしている子犬がとっても可愛かったので紹介します。
猫ちゃんは仔ウサギを毛繕いしてます!(*´艸`*)必見です!

 

Cute puppies hugging each other

拡大して再生

ちょっとウンザリしてる(笑)


ペロペロと顔を舐めて愛情表現をするポピーこ子犬。
あまりの愛情にちょっと困った顔が可愛いですね!

Rabbits mistaken for kittens by caring cat

拡大して再生

ウサギを食べる猫ちゃん‥‥‥?!


食べてるのではなくて、なんと毛繕いです!
小さくてチョコチョコ動くフワフワにキュンとなったに違いないんです!
可愛い~~♪

実際舐められるとちょっと臭いです・・・(*´∀`)



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る