思わず暗殺されたくなる子猫の「アサシンクリード」ショートフィルム

アサシンクリードという人気ゲームがありますが、今回の主役は子猫です。
とっても可愛い演技に注目ですよ!

 

Котята-ассасины

拡大して再生

こんなアサシンクリードなら襲われてみたい♪


サササッと動き、兵を暗殺するのはなんと猫ちゃん!
カメラワークもカッコイイですね。暗殺者のような迫力と萌えがしっかりと演出されています。
もっと観ていたいショートフィルムですね。

アサシン クリード ユニティ E3 2014 トレーラー

拡大して再生

実写です(嘘)


こちらがネタ元のアサシンクリードです。
最新のトレーラー映像なのですが・・・。実写かと見間違えるような圧倒的な迫力・・・!凄すぎます∑(゚д゚*)



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る