ワンちゃん「ここに大事な骨を隠し・・・隠し・・・んんん!!」ソファーには無理!(笑)

ワンちゃんの大好きな骨を必死に隠そうとしている動画が面白かったので紹介します。
土なら掘って土を被せればすぐに隠せますが、家の中ではそう簡単にいきません。
ソファーに骨を隠そうとしているワンちゃんをご覧下さい(笑)

 

Shushei's Dog (Saito) Hilarious

拡大して再生

そこはさすがに隠せない・・・


健気でホントにキュートです。最高に胸キュンしました!
代わりに隠してあげたくなりませんか?(*´艸`*)
最初にベットの隅に隠されているのも、何気に笑ってしまいます。
そして最後の一瞬も笑えました。この動画とっても好きです!



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る