キューン!としてしまう世界のブサカワ猫ちゃん大集合

ブサカワなので、ブサイクなのですが、けどやっぱり可愛い。。
そんな珍しい猫ちゃんの動画集を紹介します。
見たこと無い猫ちゃんバッカリでビックリです!
ぜひご覧下さい。

 

Unusual cat breeds - Funny and cute cat compilation

拡大して再生

毛がない・・・!


エジプトの壁画に描いてありそうな、キリッとした猫ちゃんから、ぶちゃ~っと顔の潰れた猫ちゃんまで、色々紹介しています。
エキゾチック・ショートヘア好きです。キュンキュンします!!

そういえば先日、仕事帰りに自転車に乗ってたら、先に毛玉が落ちて避けたのですが、その毛玉が「ニャー!」と鳴いたのでビックリ!
小さな子猫が道に丸まってました。
近付いて行ったら逃げて行きましたが、子猫が丸まるとあそこまで小さいかぁと驚きました!
皆さんも毛玉にご注意を!(*´∀`)ノ



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る