子供のゾウ救出大作戦!!ゾウの群れみんなで力をあわせる救出劇

ゾウは群れで子供を守る動物で有名ですよね。
子象が水たまり?に落ちてしまって、皆で助ける映像です。
無事に抜け出すことは出来るのでしょうか・・・

 

Baby Elephant Rescued By Parents

拡大して再生

身体がツルツル滑る・・・(笑)


ゾウの鼻はパワーがとっても強いですが、どうやら子象を助けるには向かないようです。
ツルツル滑ってしまってなかなか上手く助け出すことが出来ません。
最初は1匹だけだったのに、どんどん仲間が集まってくる姿に感動します!

Mother Elephant Saves Baby From Drowning

拡大して再生

こちらはお母さんが


小さな身体でも実は300kgとか、とっても思い子象さん。
一度水たまりにハマってしまうと、抜け出すのはとても大変なようです。
ゾウは記憶力がとてもあるそうなので、二度とハマってしまわないようにして欲しいですね~(;´∀`)



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る