猫「どこの猫だぁぁぁ‥!」他の猫が来て面白い声で喋る猫

階段の上から他の猫が現れたとたん、面白い声で喋り出す・・・というか威嚇し出す猫ちゃんの動画です。
何言っているのは分からないのですが、きっと、「どこの猫だぁぁあ!」って怒ってるに違いないんです(笑)
爆笑の動画をご覧下さい。

 

Cat's reaction to other cat / Реакция на незнакомого кота

拡大して再生

志村さん?


どうも猫ちゃんとヤギの鳴き声は、時としてバカ殿様が出てくるという謎です(笑)
「田代ぉぉ~!」って怒っている訳ではないですよね!



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る