「はいはい喧嘩はやめて!」猫の喧嘩に仲裁に入るワンちゃん達

喧嘩は良くないです。傷付いて誰も得しません!
それは動物の間でも常識です。喧嘩は仲裁に入るべきです。
喧嘩は止めましょう!と仲裁に入るワンちゃん達をご覧下さい。

 

Responsible Dog Break The Cat Fight

拡大して再生

見事な仲裁っぷり!


猫ちゃんの低い唸り声に、どうしたの~?と近付いてくる黒いワンちゃん。
そんなことはお構いなしに喧嘩は続きます。
一旦落ち着いて、戻ろっかなってした時に戦争が勃発します。
そこに仲裁に入るワンちゃん!!
数が多い!!(笑)
凄くたくさんのワンちゃんが仲裁に入ってくるので、思わず笑ってしまいました。



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る