「ここに内緒の道があるんです・・・!」秘密の道を出現させる賢すぎる猫ちゃん

ホースを引っ張る猫ちゃん。
ずーーっと一生懸命引っ張り続けるには理由がありました。
なんとそこには秘密の道が!
不器用にも一生懸命引っ張り続けるかわいい姿をご覧下さい。

 

Smart cat

拡大して再生

周りをキョロキョロ‥


秘密の道だからでしょうか。周りを頻りに気にしているようです。
淡々とホースを引っ張っていきます。
そしてホースを抜ききると・・・
私ちょっと閉所恐怖症なところがあるので、ちょっとゾッとしました!(笑)

Russian Cat is a Smart Cat

拡大して再生

この猫ちゃんも賢いです


こちらの猫ちゃんは、橋を渡ろうとしています。
けどこの橋。真ん中が水浸し。。
そこで取った猫ちゃんの行動に笑いました!

可愛いなぁ~(*´∀`)



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る