二匹は友達!とっても仲の良い?羊と犬

羊さんが苦手なのといえば、羊追いのワンちゃんではないでしょうか?
オオカミっぽい生き物に弱いと思いきや、この動画の2匹はとっても仲良しです。
癒されるじゃれあいをぜひご覧下さい。

 

Lamb enjoys outdoor playtime with Husky

拡大して再生

友達ですよね?(笑)


しきりに頭突きを繰り返す羊さん。それに対して大きなハスキーさんが、華麗に交わしながら戯れます。
えっと、羊さんの目が本気に見えてきました(笑)
仲が良いのか犬猿の仲なのか。
俊敏なハスキーさんがからかっているようにも見えますが、楽しそうです(笑)

Impossibly Cute Husky Puppy: Wolfie Growing Up PT1

拡大して再生

こちらは子犬のハスキーです


ハスキーって可愛いですよね!子犬の動画をあまり観たことがない事に気が付いて、子犬の動画をたっぷり堪能できる動画を探しました。
これは可愛い♪



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る