「これはなんだ・・・!?」得体の知れないロボットと戦う猫と犬

音を立てて奇妙な動きをするロボットは、猫や犬にとってどう映るのでしょうか?
恐竜のロボットを前にした子猫の反応がキュートだったので紹介します!
ロボットと戦う犬や猫の動画も併せてご覧下さい~!

 

Surprised Kitty vs. Pleo the robot dinosaur!

拡大して再生

「私より大きい・・・」


もし私と同じくらいの大きさの緑の物体が、ウネウネと自宅で踊っていたとしたら・・・
相当キモチ悪い状況ですね(笑)
この子猫ちゃんにとってはどう感じるのでしょうか。
トラウマになって欲しくはないですね(;´∀`)

Cats and dogs react to RC toys - Funny animal compilation

拡大して再生

こちらはロボットと戦う犬や猫です


色んなラジコンが登場しますが、犬や猫にとってはどれも敵のようです。
一様に威嚇して戦い始めます。
ラジコンヘリコプターに猫パンチしているシーンもありましたが、ちょっと痛そうで可哀想です。勇気に称賛したいですね!
ワンちゃんは変な物体から家族を守ろうと必死なのが伝わってきて、逆にほのぼのしちゃいました。



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る