とっても仲の良いハスキー犬と赤ちゃん羊の癒される映像

眠れない夜にピッタリの動画を紹介します。
可愛い子羊がハスキー犬に守られてウトウトしている動画です。
子羊って癒されますね~!2本立てでご覧下さい!

 

rest time ( baby lamb and Husky) - YouTube

拡大して再生

のんびり時間が流れています。


もこもこした身体が最高に可愛いですよね。
ずっと触っていたいです。
動物園にいる子羊ちゃんは、ちょっと汚れてて触りづらいですよね(笑)

Little baby lamb makes friends with Misky the dog - YouTube

拡大して再生

こちらもとってもキュートな子羊ちゃん(*´艸`*)!!


こちらもとーーっても癒やされる子羊ちゃんです。
表情の変化が犬や猫ほど無いので、ちょっと何を考えているのか分からない時があるのも好きです(笑)




この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る