まるで人間のようにベッドでくつろぐ猫

ベッドルームでくつろごうと思ったら、先にくつろいで居た猫の動画を紹介します。
あまりにフテブテしい態度に、、萌えました(*°∀°)=3笑
枕を器用に使って寝る猫もご覧下さい!

 

Timo the Cat spending his day in bed (lying like a human) - YouTube

拡大して再生

まるで人間みたいです。。(笑)


ジーっと飼い主を見て、そして逃げない図々しさ!
もう最高ですね!
一緒に寝たらきっと良く眠れそうです。

Cat sleeps 2014#7 - YouTube

拡大して再生

こちらは、枕を使ってスヤスヤ眠る猫です。


こちらは熟睡中の猫です。
ちゃんと枕を使っているのは凄いですね。手がピクピクしてます・・・(*´艸`*)




この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る