メルセデス・ベンツ「GLA」の新しいCM「ルイージ編とピーチ編」

メルセデス・ベンツのGLAという車種で、実写版のマリオがカッコイイと評判でしたが、ルイージ編とピーチ姫編ができたようです。 こちらもカッコイイCMとなってます。ぜひご覧下さい。

 

「GO!GLA ルイージ」篇 - YouTube

拡大して再生

陽気なルイージさん

こちらはルイージ編です。 踊ってます(笑) 悔しいマリオですが、バナナトラップにニンマリ(゚∀゚*)

拡大して再生

こちらはピーチ姫編

ちょっとSなピーチ姫が、勝ち誇ります。 ルイージと同じように・・・は行かない、抜け目ないところがカッコイイですね!(笑) メルセデス・ベンツの車に乗ってみたいです。。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る