「ニャー」ではなく「ミーー!」と鳴くまだ小さ過ぎる猫の赤ちゃん

猫の赤ちゃんを観ていたらとても癒やされたので紹介します。ニャーではなくて、ミー!ミー!って鳴く赤ちゃん猫です。
ぜひご覧下さい。

 

Cute Kitten Meows Because Mama Cat Is Not There - YouTube

拡大して再生

ちょっと足は短めですかね?

まだヨチヨチ歩きで、周りをキョロキョロしながら不安な面持ちの子猫です。怖くて鳴いてるのか、お腹が空いてないているのか分かりませんが、抱っこしてギューッとしたいです!!

Cute Little Kitten Sneezes - YouTube

拡大して再生

こちらはブサ可愛ちゃん!

顔がクチャっとなった、ブサカワ子猫です。
親猫がペロペロと顔を舐めてあげるところに、また萌えを感じますよね!(*°∀°)=3

癒やされました!




この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る