リスがGoProを持って木に登り、落としてしまうまでを収めた動画

凄く珍しい動画を紹介します。
「GoPro」という小さなカメラがあるのですが、それをリスが持って木に登っていった時の映像です。
木の上で手を滑らせて落としてしまうまでの、非常にユニークな動画をご覧下さい。

 

A squirrel nabbed my GoPro and carried it up a tree (and then dropped it) - YouTube

拡大して再生

新種のドングリと勘違いをしたのかな?

「何これ!?」という風に最初は警戒していたのですが、匂いを嗅いだり調べて安全だと分かったのでしょうか。
一気にGoProを持って木に登って行ってしまいます。
それを見守るしかない、切ない持ち主も写っています(笑)
木の上に付いてカメラを置いたリスさん。
どうやら手を滑らせてしまったようです。
ポトッとGoProは無事に落下して、持ち主の手の中に戻ってきました。

本当にユニークで可愛い一部始終ですね!




この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る