猫ちゃんが猫ちゃんの人形を引っ張ってお散歩

ワンちゃんが引っ張っていくのは観た事ある気がするのですが、猫ちゃんが猫ちゃんの人形を引っ張っていくのは初めてみました!
短い映像ですが、珍しくも可愛い動画をぜひご覧下さい。

 

Cat Walking Kitten! - YouTube

拡大して再生

「良く鳴く子ね・・・」

キャンキャン鳴く猫ちゃんのおもちゃを引っ張っていきます。
キリッとした顔は実に頼もしいですよね(笑)
きっと親になった気分になっているのでしょうね!




この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る