初めてうさぎに会った子猫の可愛い動画

ピョンピョン跳ねるうさぎに、初めて会った子猫の反応が可愛いかったので紹介します。
うさぎも子猫に興味津々で、とても可愛い動画に癒されました。
ぜひご覧ください。

 

Kitten meets Rabbit - YouTube

拡大して再生

ピョンピョン…クンクン

うさぎにピョンピョンと駈け寄られて、ビクッとしてしまう子猫ちゃん。
うさぎの積極性にタジタジです。
うさぎにとって猫ちゃんは自然界では天敵ですが、この二匹は仲良くなれればいいですね!




この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る