獲物のハトを何故か”お尻から”狙うハメになってしまった面白い猫ちゃん

どう考えても前から狙うべき獲物のハト。
なぜお尻からハトを狙わなくてはいけなくなったのでしょうか?
面白過ぎる猫ちゃんをご覧下さい(笑)

 

Pigeon outsmarts a cat - YouTube

拡大して再生

ハトに遊ばれてる?

ソロォ~ソロォ~と、縁で休むハトを狙う猫ちゃん。
狭いところを巧みに歩み寄って捕まえようとします。
しかし、それをあざ笑うハトさん(笑)
まさかの対応に、猫ちゃんもお尻から狙うハメになってしまいました。
なんだか情けない姿で可愛いですね!(*´∀`)




この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る