なんとも可愛いクマの赤ちゃんのサーフボードライド

クマの赤ちゃんってまるでぬいぐるみのような可愛さですよね。
(いつも言ってる気がしますが…笑)
そんなクマの子がサーフボードに乗ったらこうなるという映像を紹介します!

 

Cute Baby Bear Rides Surfboard - YouTube

拡大して再生

荒々しいミルク・・・

もはやミルクを飲んでいても赤ちゃんと呼んでいいのか分からない程大きいですね。
今は可愛いですがあっという間に大きくなりそうです(;´∀`)
育てるのも大変だと言ってました。

Awesome cute bear - YouTube

拡大して再生

こっちは大人

デカスギィィ!!!Σ(゚∀゚*)笑
抱きついてみたいですが、怖すぎます。
ちょっとクマさんが力を入れたら、私の首がポ~ンと飛んで行く自信があります。




この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る