「危ないから下がりなさい!!」我が子のピンチに必死に戦う母親ワンコ

蛇のおもちゃを子犬に近付けてみると、何だこれ?と興味津々な様子。
そこに急いで駆けつけて戦う母親ワンコ!
美しい家族愛をご覧下さい!

 

Dog Rescues Sister from Toy Snake Attack! Cute Dogs Maymo & Penny - YouTube

拡大して再生

必死に子犬を守ろうと戦います

自然界にこんな奇妙で色も変な生き物、絶対良くないにきまってます。
本能的に危険を察知した母親ワンコが、駆けつけて果敢に噛み付き攻撃を仕掛けます。

蛇はおもちゃなんですけどね。。(*´艸`*)
愛されてるんだなぁと、何だか心が温まりました!




この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る