飼い主さんが好きでたまらニャイ猫ちゃん

飼い主の事が大好きな猫ちゃんを紹介します。
甘えん坊の猫ちゃんは、ずっと飼い主さんのそばで撫でて欲しくて仕方ないみたいです。
こんなに甘えられたら、一人ぼっちにさせたくないですね!
ぜひご覧下さい。

 

The Neediest Cat in the World - YouTube

拡大して再生

撫でて撫でて~!

手でチョンチョンと触る仕草がとっても可愛いですね。
撫でられると幸せな気持ちになるのは、猫ちゃんも同じようです。
きっと飼い主さんが大好きなのでしょうね!

Cat Defends Human - YouTube

拡大して再生

遊んで遊んで~!

こちらは子猫。飼い主さんの足にしがみついて、遊んで欲しくて仕方なそうです。
はしゃぎ過ぎて先輩猫ちゃんに怒られてます(笑)
可愛いですね!




この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る