あの猛反省ワンちゃんの動画が帰ってきた!最新の猛反省・・・

遊び終わってグチャグチャになった後、我に返って猛反省するワンちゃんをご存知でしょうか?
そのワンちゃんの動画の最新映像がアップロードされましたのでぜひご覧下さい!
また猛反省しています・・・(笑)

 

Denver the Guilty Dog strikes again! - YouTube

拡大して再生

ごめんなさいぃぃぃぃ!!(心の叫び)

この動画を観て、
「で・・・でたー!(笑)猛反省ワンちゃん!!」
と叫びました!最新映像嬉しいです!

最新の失敗は、どうやらクリスマスの飾りをグッチャグチャにしてしまったようです。
汚れた口が証拠ですね!!いけない子です。
おなじみのもう一匹のワンちゃんも、相変わらずの呆れ顔です。
「私は犯人じゃないんだからね」って言っているようですね。

Denver Official Guilty Dog Video www.facebook.com/guiltydog - YouTube

拡大して再生

こちらが有名になった映像

4000万回弱も再生されている、もはやYouTubeでは知らない人も少ない有名な動画ですね。
表情が最高に面白いです。
トボトボと歩いて行く姿に哀愁が漂っています。
この時の反省を忘れてしまったのでしょうね。。(笑)




この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る