猫も目が回る?!自分で持ったおもちゃをぐるぐる追いかけ続ける猫ちゃん

今回紹介する猫ちゃんは、自分で持ったおもちゃを追いかけ続け、ぐるぐる回って目を回します(笑)
ぜひご覧下さい。

 

Кот играет сам с собой / Cat plays himself - YouTube

拡大して再生

自分で持ったおもちゃを追いかけ回すなんて・・・(笑)

あまりにもぐるぐる回り続けた猫ちゃんは、どうやら目を回してしまったようです。
いや、観ている私も目が回ってしまいそうになりましたが・・・(;´∀`)

猫ちゃんは目を回さないと聞いたことがある気がしていたのですが、私の勘違いだったようです。




この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る