まさに外道!置いたものを落っことす猫ちゃん

机の上に座った猫ちゃん。
机に置いたものを下に落っことします。しかも何度も!
シンプルですが面白い映像をご覧下さい。

 

Hilariously Disrespectful Cat - YouTube

拡大して再生

何度でも落とします!(笑)

動画のタイトルを翻訳してみたら「陽気に失礼猫」でした。
猫ちゃんは遊んでいるつもりなのでしょうか。それにしても無表情に、ヒョイと机の上から落としてしまいます。
私は外道だと思います!
が、そんな猫ちゃんに同じことをされたいと思う私でした(*´艸`*)




この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る