「ご主人様が居ない〜〜〜!!」ワンちゃんに付けたカメラから分かった号泣

ワンちゃんの首にカメラを付けて外出したらどうなるのでしょうか?
とても悲しい表情を浮かべるワンちゃんを見ながら、そっと外出することってありますよね。
ぜひこの動画で確認してみて下さい!

 

What my dog does when I leave. - YouTube

拡大して再生

大泣き・・・!

飼い主さんがワンちゃんの首にカメラを付けます。
そのあと外出すると・・・
ソワソワソワして家中を駆け回ります。
そして飼い主のベッドの上で号泣!!
。゚(゚´Д`゚)゚。わーっん!

飼い主さんが居ない間、お留守番のワンちゃんはこんなことになっていました。
なんだか外出しにくくなりますね(^_^;)笑




この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る