まん丸の目がとっても可愛い黒猫ちゃん

黒猫の赤ちゃんがじゃれている動画です。 たった30秒の動画ですが、公開後14時間で24万回再生されています。 どんな映像かと観てみたのですが、確かにキュートです! ぜひご覧下さい。

 

Meet My Cat! - YouTube

拡大して再生

目が可愛いです

子猫がじゃれている姿を観ていると、とっても癒されますね! 映像的には荒いのですが、ツボを抑えてる感じですね。 「Meet my cat」う~ん・・・こんな猫ちゃんに会ってみたいですね!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る