これは・・・虐待の真逆!!可愛すぎる子猫の救出動画に萌える

「汚い子猫を見つけたので虐待することにした」という恐ろしいタイトルの動画・・・
実は中身は、拾った子猫の救出劇です。
とても優しい撮影主に驚きです。ぜひご覧下さい。

 

【ニコニコ動画】汚い仔猫を見つけたので虐待することにした(1匹目)

良い人に拾われました・・・


次々に言葉責めをするのですが、実はやっていることは優しい事。
素晴らしいですね。
そしてかわいい動画に萌えました!

育児放棄してしまう猫ちゃんも居ますから、まずはそもそも捨て猫をせずに、野良猫を作らない事から人はしていかなくてはいけませんね!(ぷんすこ




この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る