聞きながら作業すれば捗るかもしれない小鳥の環境音11時間

11時間というロング環境音。きっと再生しっぱなしで作業すれば、この動画が終わる頃にはたくさん作業が終わっていると思います!

 

Tranquil Birdsong, 11 hours - Birds Chirping, nature sounds, natural sound of birds singing - YouTube

拡大して再生

小鳥のさえずりだけ11時間。

小鳥の声が聞きたくなって探してみたら辿り着いた動画。
まさか11時間もあるとは(*´艸`*)笑
いわゆる作業BGMという類ですね。
とても作業に集中できそうです。

Relaxing Music - 9 Hours - Vol. 1. - Soft Music Clouds Rainbows Study Sleep Reading Yoga - YouTube

拡大して再生

こちらは雲と癒しのサウンドです

同じ方がアップロードしている動画です。
こっちのほうが好きかもしれません。
空を飛んでいるみたいで癒されますね。




この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る