「くさぁ~い!」自分のお股の匂いに卒倒してしまうクマさん

愛嬌のあるツキノワグマさんが、身体中をポリポリ・・・
お股をかいたあと、何故かクンクンしたクマさんのリアクションに爆笑です。
ぜひご覧ください。

 

Just A Bear Scratching And Sniffing Himself - AFV - YouTube

拡大して再生

なぜ嗅いでしまったのか・・・

猫ちゃんも「くさぁ~い!」という顔をしますが、クマさんの顔もまた面白いですね(笑)
人間のような事をした時に、とても身近に感じられます。
と言っても、私はそんなことしませんけどっ!
久しぶりに記事に「アホの子」のタグを使いました。




この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る