雪遊びは動物にとっても面白い?喜びながら雪球をキャッチする犬と猫

雪遊びは年齢問わず楽しいものだと思います。
猫ちゃんとワンちゃんにとっても、それは変わらないようです。短い動画ですが2本、元気に遊ぶ姿をご覧下さい!

 

Cat catches snowball in slomo - YouTube

拡大して再生

見事な猫キャッチ

身構えてご主人の投げる雪を待ち構える猫ちゃん。
さっと投げた雪球を、華麗にキャッチしてみせます。
美しいです!(笑)

Corgi Slow-mo Snowball Catch - YouTube

拡大して再生

コーギー君もナイスキャッチ!

器用に手を使える猫と違って、コーギー君は顔面キャッチです!
豪快に顔で破壊してます。。(笑)

楽しそうですね~!




この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る