危なっかしさが病み付きになる赤ちゃんと猫ちゃんの動画

赤ちゃんと猫ちゃんのやり取りほど危なっかしく感じるものはないですね。
赤ちゃんも猫ちゃんも加減を知りませんから、お互い大怪我に繋がらないかヒヤヒヤします。
そこが癖になる動画をどうぞ!(*´∀`)

 

Funny babies annoying cats - Cute cat & baby compilation - YouTube

拡大して再生

猫ちゃん本気で怒ってます

本気で怒る猫ちゃんを見ながら、笑って観ていられる外国の方って、ほんと凄いなぁと思います。
目とかに爪が入ったらと思うとゾッとしません?
猫ちゃんが嫌がっている時は、ちゃんと離してあげないとですね!

Funny babies annoying dogs - Cute dog & baby compilation - YouTube

拡大して再生

こちらはワンちゃん編

なんというか、安心感凄いです!
やはり群れで生活するワンちゃんは、家族を大事にするっていう感覚が強いのでしょうか。
見事な面倒見の良さですね(*´艸`)




この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る