本物のTED!?歩くテディベアの色んな動画集

少し前に話題になった歩くテディベア。
実は色んな動画が出ていました!
とっても可愛いのでぜひご覧下さい!

 

Munchkin the Shih Tzu teddy bear ORIGINAL - YouTube

拡大して再生

こちらがオリジナル

テディベアはぬいぐるみの中でも特に好きです!
そんなテディベアが動いて歩くんです!
とーーってもキュートですよね!
TEDのような悪い雰囲気はないです(笑)

Munchkin the Teddy Bear strolls along the beach - YouTube

拡大して再生

こちらは海を歩きます

こちらは海辺を歩くテディベアです。
素晴らしいですね(*´艸`*)

Munchkin the Teddy Bear gets her exercise ORIGINAL

拡大して再生

こちらはエクササイズ中


モニュモニュと頑張って歩いてます(笑)
可愛いワンちゃん・・・じゃなかった。テディベアです!




この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る